Tuesday, January 4, 2011

はじめまして

みなさん、こんにちわ。私の名前は钟家伟(Choong Kah Whai) です。ことしは23歳です。私はマレーシア科学大学のがくせいです。せんもんはかがくです。もうさいしゅう学年です。今日本語300のクラスで初めてブログをつくっています。このポストは私の初めてのポストですね。
私の日本語はまだあまりじょうずじゃありませんが、よろしくおねがいします。


じゃあ、せんせいともうブログで書きたいのこの議論にあいました。
私は小学校から高校までは英語学校ですから、漢字のことは難しいです。
読むことがちょっとできますが、書き込むことがちょっと悪いですね。
だから、漢字の勉強のことがこのブログで書きたい。
漢字の書きかたを習いたいです。そうして、漢字の意味も習いたいです。
それから、その漢字を使って、文を作ります。
ですから、私の漢字の勉強のこと全てここで書きます。皆さんよろしくお願いします。

10 comments:

  1. 一緒に(いっしょに)頑張り(がんばり)ましょう~!
    漢字も一緒に練習(れんしゅう)しましょうね!^O^

    ReplyDelete
  2. あなたはどんな科学を勉強しますか?
    一緒にがんばろう!

    ReplyDelete
  3. 貴方の日本語も じょうずですね。
    自分は信頼 です:)

    ReplyDelete
  4. こんにちは!…けさ、もうあいましたね!
    とてもじょうずにかけていますよ。これから、漢字のべんきょう、がんばってください!

    ReplyDelete
  5. わかりました、先生。先生の時間をありがとう。

    ReplyDelete
  6. そですか。私の日本語もじょうずじゃりません。

    *Sigh* がんばりましょう!

    ReplyDelete
  7. カーワイさんの日本語はじょうずですよ。=)

    ReplyDelete
  8. よろしくね!wanna ask u how to make this at ブログ profile?

    ReplyDelete
  9. 皆さん、ありがとう。。。

    yoong : on top of your blog page there is a 'Design' link right? Click that. You'll come to a page that shows your blog arrangement. At the side you'll see 'Add a gadget'. Click that and there will be a list of things you can add and blog list is one of them. From there I think you will know what to do =)

    ReplyDelete